マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

まずは卒業を

まずは学校を無事卒業することを考えなければいけない。授業を休まず、課題をきっちりだせれば何の問題もないわけだが、課題のゲームが思ったよりでかくなったので完成するか心配である。卒業したあともゲーム開発は続けると思うけど、DE0も弄りたいしネットワークプログラミング(IPヘッダ弄りやTCPヘッダ弄りなど)もやっていきたい。特にDE0はCPUを作ることを目標に、まず小さなプログラムを沢山作っていきたい。ゲームはOculus Riftを使ったFPS作成を続けるかなー。あとシェーダ関係も忘れるわけにはいかない。ついでにUSBメモリから発掘したプログラム達を修正して公開もしていきたい