マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シンタックスハイライトのテスト

TIPSのところをたまたま見たら面白そうなことが書いてあったのでテスト。シンタックスハイライトというのを使えばブログに書いたプログラムのキーワードを色分けしてくれるらしい import java.io.IOException /** * シンタックス・ハイライトのテストのため…

アルゴリズム部門 Match1終了

上位50名がRound 2に進めるMatch1の最終結果は61位、まだあと3回チャンスがあるのでなんとかRound 2に行きたい…

テクニカルエンジニア(ネットワーク)不合格

午前試験が560点で午後試験の採点無し。午前試験対策も大事だね〜

勘違い

SRM330は明日だった…結局参加できないけど

Tシャツが届く

エアメールでTシャツが届いた。TopCoder Collegiate Challengeの参加賞だろうか?送料に7.5ドルも使って送ってくるとは驚いた。最近TopCoderに参加してないな〜、って今日11:00からやってたんかい?!まぁ、Imagine Cupのアルゴリズム部門に集中したいから、…

はてなダイアリーブック欲しい!

試しにやってみようか… はてなダイアリーブック欲しい!

アルゴリズム部門 難易度高め?

前回に比べて問題数が半分しかないためか、慣れる為の初歩的な問題がない。しかも全体的に結構難しそう…俺はRound 2にいけるだろうか?

アルゴリズム部門 延期

予期せぬエラーが発生したとかで延期になった。早く始まってくれー

日本人の参加者はどのくらいいるんだろう?

なんか他のコンテストのときも同じようなことを書いた気がするが、なんか気にしてしまうらしい。とりあえずキーワードにImagine Cupを追加したけど内容が思いつかずいい加減な1行の説明なので誰かうまいこと編集してくれないかな〜(他力本願)

アルゴリズム部門は明日のAM9:00から!

もう明日の朝大学につくころには始まってるけど授業があるな〜。Match1で決めたいけど最初の上から50人はレベル高くなりそう…大丈夫かな?

アルゴリズム部門 Match 1まであと2日

Round 1開始時にアルゴリズム部門はまだ始まらないのかよ!と思っていたが気がつけば2日後。とりあえず目指せRound 2!