マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

すてにゃん幻想録

すてにゃん Advent Calendar 2015、2日目の記事です。1日目は

stefafafan.hatenablog.com

 

という記事でした。アドベントカレンダーへのリンクは以下の通り

 

す てにゃんAdvent Calendarなわけですが、最初に言い出したのは私です。はい、反省しています。というわけで、2日目『すてにゃん幻想録』という謎のタイトルのも と、頑張って書いていきたいと思います。私のエントリだからかなり短くなることが予想されますが、これから書く人たちは気合をいれて書いてね(^^♪。と ころで、幻想録ってなんでしょうね?と思うところですが気にしないことにします。気にしてたら、この記事が書き終わりませんので。

 

それでは、本題に入ります。まず、すてにゃんとは何者なのか?というところですが、カラオケ好きのはてなの人で95%合ってると思います。どのくらい凄いかというと、SNSの語源になるほどの人物です。ここでいうSNSとは

 

Stenyan is Not Stenyan

 

の 略です。決してSocial Networking Serviceの略ではない。こんな世に知れ渡った名前の語源ですからかなり凄いです。超人です、戦闘力にして53万は下らない でしょう。ちなみに英語が話せるらしく、カラオケでも英語の歌を歌ったりします。そりゃすてにゃんだしね。英語ぐらい簡単だよ ね。ところで、私はすてにゃんとあったのがほぼカラオケばかりなので、カラオケの人なイメージが強いですが、プログラミングにも 強いらしく、猫に負けないくらいのC++力があると思われます。あと音ゲーマーでTwitterスクリーンショットが流れてたり。ぶっちゃけると、それぐらいしかあまり知らないかもしれない。意外と私も知ってるようで知らない存在なのであまり書けないのが現実。あぁ、いいだしっぺとはなんだったのか...

 

というわけで今日のすてにゃん Advent Calendarを終わります。ありがとうございました!