マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また何もできない日が繰り返されようとして

何もできないというより何もしてない日なのだがそこは気にせず。いや仕事だとかはやってるかもしれないけど趣味で何かができてないな。もっといろいろやりたいのに。とりあえず今はギター優先ですよ!

JASRACの動きが気になっている

特に深い意味はなく、ただ私がギター教室に通ってるので、影響受けそうな一人として気になっている。まぁ、私自身は音楽教室の値上がりがあったとしても、通い続けるので気にしなくてもいい話かもしれないが気になる。JASRACのやり方が気に入らないとか、子…

( ・´ー・`)

( ・´ー・`) 夢を描いた空は曇り空 アーティスト: Kokone 出版社/メーカー: kokone 発売日: 2017/02/10 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 実力が認められました。嘘です!Tune Core Japan様のサービスを利用させていただきました。シン…

行動を起こした

ある行動を起こした。あとは結果を待つのみ。今年もいろいろやっていきたい

リン使ってます

☆5はさすがに強いですね…

FEヒーローズ始めました

ワユがでれば~と思ったけどまだでないっぽい?ということでリンがでてくればと思ってたんですがフィルがでてきたので満足しました。私の好みがバレる!フィルはもっとキリっとしてるものだと思ってましたが、こういうものなのかな。攻撃時にでてくるイラス…