マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

WBC 日本優勝

キューバに勝って、日本優勝世界一!とはいっても対戦してないチームも多いのが残念。ドミニカ、ベネズエラプエルトリコとも戦って欲しかった。イタリアとあたってたらミセリはでてきたかな?そういえばロッテのパスクチもイタリアだったか。まぁ、WBCの不思議なトーナメントの組み合わせで韓国と3回も戦うことになってしまったことで、次回は多少改善されるだろう。

福留や今江にタイムリーがでたのは良かった、落ち込んだまま帰るよりはずっといいと思うし。しかし、中途半端のまま帰ってしまった石井と、途中からよばれて出番のなかった馬原はどんな気持ちだろう?