マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

花粉症か?

うーん、風邪なのかはよくわからんが、大学に行ったときにかばんに入ってたポケットティッシュ5つ使い果たしてさらに他人のティッシュを貰うくらい、くしゃみと鼻水が止まらなかった。緑豊かな山の上にある大学からでたらくしゃみがほとんどでなかったから、花粉症なのかもしれない。

まぁ、ここ数日、パソコン関係の書籍を求め10、20km離れた本屋まで自転車で行ってるから健康だとは思う。川崎、横浜、新宿なんかに行くときに国道なんかのでかい道路を使ってると車の量がすごいくて、家に帰ると喉になにかもやもやしたものがくっついてるような感覚があるからうがいは忘れない。ただ、光化学スモッグ注意報がでるけど何を注意すればいいんだろう?外出は控えた方がいいのかな?