マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

TopCoder Collegiate Challenge - Algorithm Competition

なんとかQualification Roundを通過し、Online Elimination Roundsへ。Online Elimination RoundsはOnline Round1〜3の3つのラウンドがあり全てを勝ち抜かなければいけないらしい。Online Round1と2は3つのセクション分かれていて、自分で時間帯を選ぶことができる。Round3は1つのセクションしかない。Round1はセクションごとにトップから150人が次に進めるので、450人がRound2に行けることになる。でも9月21日からなのでちょっと日程が空くな