マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

ねこび〜ん

ja.netbeansのマスコットのねこび〜んNetbeansのデスクトップアイコンにしてみた。縦と横の比率が違うので64×64に合わせるのにちょっと苦労した。Linuxで画像編集が初めてだったから、使うソフトも機能もよく分からず、失敗を繰り返していくうちに完成!さっそくデスクトップに表示させてみた


Netbeansのアイコンにしたところ



64×64のPNG画像の例(21:47に追加)



アイコンは個人使用とはいえブログに画像を載せたのでクレジットは載せておいた方がいいのかな。クレジットの表示ってこれでいいのかわからないけど


ねこび〜ん by カネウチカズコ is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.

あとねこび〜んのブログパーツがなんかいいな