マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

友達とモンハン3

友達とモンハン3のオンラインプレイをやった。"孤島のキノコ集め"、"孤島の海中探索"、"牙剥く群れの長を狩れ!"をクリアした。キーボードじゃなかったのでチャットが大変だった。あと、何をすればいいのかわからず、しばらくその場で立ちっぱなしだったり…。それで、友達はシリーズ通してかなりやり込んでるけど、俺は3がシリーズ初プレイでプレイ時間8時間で、ドスジャギィ狩るのに精一杯の状態だ。なので簡単なクエストを選んでもらった。結果ドスジャギィ狩るのに苦労したけど面白かった。もっと強くなって難しいクエストに挑戦したい