マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

第6回 12ステップ組込みOS自作本もくもく会に行ってきた

『12ステップ組込みOS自作本』は持っていたが読まなかった。なぜならARMのボードで遊ぶ予定があったからだ。予定ではマルチタスクができる予定だったけど、ARMの理解が足りずに実現できなかった。ただ、突破口は開けた気がする。みんな真面目に作業してたので、俺も真面目に作業をしていた。もくもく会後は懇親会に参加。焼き鳥や唐揚げを食べながら話を聞いていたが、なかなか面白い話を聞けた。自分ももっと話できるようにならなければと思った。反省点があるとすれば、ARMの本を持っていき忘れたこと。あれがなかったせいで作業が大幅に遅れたと思う。次回気をつけなければ