マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Wii U版 BO2で遊ぶ

弱いんで、なかなか勝てないけどフリーフォーオールでたまに頑張れてる気がする。まぁ、まぐれで20killぐらいすることもあるけど、基本Death>Kill。というかフリーフォーオールで20K21Dとやってるので突撃癖があるのかもしれない。チームデスマッチやドミネーションだとフリーフォーオールの成績より悪い。うまい人がこれらをやっているのだろうか?俺にあってるのがフリーフォーオールなのかわからないが...

そういえば、武器だけどMP7をずっと使ってるけど、他の武器も使ってみようかな?おすすめの武器とかあれば知りたい。でも、武器より立ち回りやエイムなんかを鍛えないとダメかもな。昔はRPDが好きで、ライトマシンガンばかり使っていたものだが最近はサブマシンガンを使うことが多くなった。スコアストリークではUAV、ハンターキラー、救援物資を設定している。ハンターキラーはよく障害物に突っ込ませてるので、使いこなせてないという...救援物資はヘルストームが2回ほどでたので活用させてもらった。複数の敵をまとめて攻撃できるので、なかなか強い気が!