マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

そろそろやめどきか?

3年間(3年前のエントリ)に及ぶx86エミュレータ開発も止まってきたので、そろそろやめどきではないだろうか?と思うようになってきた。先生、CPUの気持ちがわかりません!それで、今後どうするか考えていたが、しばらくはシェーダーやってると思うので、ブログネタには困らないだろう。しかし、x86エミュレータ開発はものすごく勉強になったと思う。ただし、それで得た知識や技術が今後どう役に立つかはわからない。まぁ、また別のCPUのエミュレータを作り始める可能性もあるので、役立つ可能性はあるか...とりあえず、しばらくはシェーダーで遊ぶことにする