マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

3Dを高速化をしようとして

2Dグラフィックスで3Dを高速化しようとして結局は何も変わらなくて...じゃなくて、全然高速化できなかったというな話。ループの中でインスタンス生成しまくりだったので、それをやめてループ中では一切インスタンスを生成しないように変えたが高速化されなかった。最適化されていたのだろうか?でも、もっと頑張りたい

上記スクリーンショットのプログラムは以下のリンクから見れます。HTML5Canvasが使えれば見れます。マウスドラッグで回転できますが、Firefoxでは遅いです。Chromeあたりがいいんじゃないでしょうかね!
http://d-kami.net/d2d3/_d3d.html