マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

久しぶりのAndroidとかその他

久しぶりにAndroidのView作りをした。OpenGLを使ってた時期を除くとどれくらいブランクがあることか。とりあえずListView用のAdapter作って、RelativeLayoutを使うなどした。RelativeLayout面白いけど設定間違えると悲惨なことになるな!あとUIスレッドでネットワーク接続しちゃったり、new Threadしたまま、startしなかったり、そもそもsetContentViewし忘れたりとしょぼいミス連発したけど、思ってたのとちょっと違う程度のViewができた。あとはGPU Pro2買ったのが届いた

GPU Pro 2

GPU Pro 2