マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

気付けば2000日目のエントリだ

忘れてなかったぞ!2000日目のエントリを!3000エントリを超え、2000日目のエントリに達し、私の文章力は過去に比べ遥かに上がってる!はずだが、そんな気がしないので最近やっている曲作りを頑張る...もっと頑張るべきこともあるけどね。で...今までDomino使ってたけど、試しに初音ミクに付いてきたStudio Oneを使ってみることにした。最初、インストゥルメントのインストール画面で完了を押してしまい音が鳴らない!という悲劇が起こったが、なんとか乗り越えた模様。

 

とりあえずギターを入れてみたけど、ギターの役割をわかってないので、なんか微妙な雰囲気になったかもしれない。というかギターの音が小さくて全然わからないんですけど!設定大事だね...

http://d-kami.net/music/x5.mp3