マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

新曲『君が描く世界』公開

初音ミク用のオリジナルソング『君が描く世界』をニコニコ動画とyoutubeにアップロードしました。アップテンポでポップな曲として仕上げています。私の音の使い方が独特なところもあり、半音の動きがわりと多めです。難しい言葉で「6度のメジャーコード」とか「ベース音の半音下降」だとか「平行調の同主調だとか同主調の平行調」などがでてきます。

イラストは毎度のことながらマスもふさんに素敵なイラストを描いてもらっています。右側の紫の髪の女の子はマスもふさんのオリジナルキャラクターの優花さんです。依頼するときに優花さんをリクエストしました。

『ポップだけどアヴァンギャルド』(ニコニコ動画のコメントに書いてあった)な曲をお楽しみください

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

youtube

www.youtube.com

初音ミクの購入はこちらから↓

ec.crypton.co.jp