マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

PopupPanelの影響?

Labelの上にマウスカーソルを暫く置いているとPopupPanelを表示させるようにしたいと思い、そんなプログラムを作ってみた。そこでマウスをいろいろ動かして気づいたことは、PopupPanelを表示している間はLabelからはonMouseMoveが発生してないということに気がついた。勿論PopupPanelの範囲外でマウスを動かしてるんだけど、発生していなさそう。onMouseMoveでalertを表示させようとしても、PopupPanelを表示している間はalertが表示されない。onMouseEnterやonMouseLeaveはPopupPanelを表示させている間も有効っぽいんだけど、onMouseMoveだけ無効になってるのは、俺のミスかGWTのバグなのか仕様なのか…