マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

以前の壁紙が好きだったのに

Fedora Core 5になって壁紙が変わった。しかも変わる前も後もdefault.pngという名前だったので上書きされてしまい、以前の壁紙に戻せなくなってしまった。それで4から壁紙を持ってこようと思いFC4のdesktop-backgrounds-basic〜(バージョンとかいろいろ).rpmだけダウンロードした。それでFC5の壁紙が上書きされないようにdefault.pngをfc5.pngに変更してからインストール。無事、以前の壁紙ができたのでこっちもfc4.pngと名前を変更。6になったらまた壁紙が変わってしまうけどこれで安心