マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

アップグレード完了

Fedora Core 6にアップグレードして何が変わったかと言えば、壁紙とログイン画面が変わったのとSCIMの雰囲気が変わった。あとアイコンが一部違うとかあるのかな。あと少し動作が軽くなった気がする…もともとほとんど動かせなかったLooking Glassの動作が明らかに前よりは軽いのはわかる、何かが高速化されたのかな?アプリケーションの起動が速くなるようなことがどこかに書いてあったけど起動の速さじゃないから、気のせいなのかもしれないけど。まぁ、今のところ困ったことは起こってないけど、そのうち何か問題が起こるかも