マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

IE7に最初は戸惑ったけど…

IE7の使い方が載ってる記事があったのでリンクしておく
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/02/news121.html

見た目が6とかなり違うので最初は戸惑うけど慣れの問題であって使いにくいわけではなさそう。初めて起動したときメニューバーが無くてちょっと戸惑ったけどメニューバーを表示してちょっと安心。メニューバーが一番上に表示されてれば良かったけど、どうやら一番上には移動できないようだ。

あと最初は表示されてないけどエクスプローラバー(サイドバー?)を表示させておけば、お気に入りやRSSフィード、履歴のボタンがついているので、表示メニューからわざわざ切り替える必要もなく便利になったんじゃないかと思う。