マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Marathon Match 22 Result

結果がでていたので、自分の順位を見に行ったら30位だった。System Test前が26位だったので、特定の場合にものすごく結果が悪くなるような脆さがあったのかな。フォーラムにベストスコアをだした回数やタイムアウトした回数、ペナルティーが発生した回数が載せられていたので自分のを見てみると、500回中ベストスコアが7回、タイムアウトが1回だった。ベストスコアをだした回数は25番目の多さだったらしい。相性の悪いケースでの結果が他の人以上にひどいらしい。Ratingは1421→1464と上がったが、1500に届かなかったのが残念。Marathon Match 23で1500を越えたい