マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

Wicket本購入

今日、新宿のジュンク堂で『WicketによるWebアプリケーション開発』を買ってきた。サーバー構築Java関連のコーナーに置いてあった。まだ、読んでないから感想は書けないけど、本に載っているソースのほとんどでimportが省略されてるのが気になった。これは紙を節約するためだろうか?どうせならimportも載せてほしかったな、長くなっちゃうんだろうけど。まぁ、CDが付いてるから全文欲しければ取ってこれるから別に気にする必要もないか。とりあえず個人的にはChapter8が気になる。ページ数は少ないけどWicketTesterって何?な俺にとっては重要場所だろう。あとChapter3のModelのところもよく読んでおかねば。俺は全然Modelのことをわかってないからなー。とにかく今は読むのが楽しみだ

オープンソース徹底活用 WicketによるWebアプリケーション開発

オープンソース徹底活用 WicketによるWebアプリケーション開発