マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

LPCXpresso購入

秋葉原の秋月に行ってLPCXpressoを買った。Linuxの上で開発するための情報がそれなりに見つかったので購入に踏み切った。LINUXでARMの開発:GCCとEclipseを参考に、開発環境の構築を行おうと思っている。

あと秋葉原3DSすれちがい通信を期待して、3DS持って歩き回ったら10人程とすれ違い通信発生したようだ。すれちがいMii広場の欄を見たら10/10と書いてあったので、1度に溜めておける人数は10人までなのだろうか?途中で3DS開いて広場に招待しておけば、もっと増やせたのかもしれない。あとnintendogs+catsRIDGE RACER 3Dでも何人かと通信が発生してた。nintendogs+catsの方は写真とアイテムが貰えたけど、リッジレーサーの方は、対戦用のコースをまだ出現させてなかったので、ゴーストとの対戦ができなかった。ただポイントは貰えた。やっぱり東京にでるかどうかで全然すれ違い通信の数が違う