マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

GWTで昔のLinuxブートローダを動かす

いろいろなOSに挫折して、Small Kernelというのにたどりついた。Floppyに入るLinuxだがバージョンが古いような…どこかに新しいやつがあったりするのだろうか?まぁ、それはいいとして、これもまた動かなかった。でもブートローダの途中までは動いたので公開しておく。途中でEnterかF1を押すように言われるが、強制的にEnterが押されてることになってるので、無視してほっておけばいい。ところどころとまったりしてるが気にしない、Loading...というのが表示されたら終わり。HTML5Canvas使ってるので対応してるブラウザで見てね。以上

http://d-emulator.appspot.com/