マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

しまった!やりたいことが増えた!

自由な時間は減っているのに、やりたいことが増えてしまった。困ったものだ。まぁ、学校の課題は終わったし、しばらくは暇になると思うんだけどね。そして、やりたいことはd-kami.netのコンテンツ充実に繋がりそうなので、優先度が高くなりそうだ。そういえばOwatterの代わりになるTwitterクライアントも考えておこうかなーとは思ってる。Owatterが使えなくなって悲しむユーザがいるとは思ってもなかったので、ちょっと申し訳ない気分になっている。現在のOwatterをバージョンアップするのは難しい状況なので、新しいクライアント作ることになりそう。

あと、今年はお金がたまりそうなのでPS4購入計画も存在している。あとは遊びたいソフトがでてくれればOK。Call of Duty以外にも何か欲しいところ。Vita閃の軌跡待ち、3DSWii Uはこれから欲しいソフトのラッシュになりそうなので、一時的に金銭がピンチになる可能性も。でも12月には復活してるでしょ。ゲームと関係ないけどクロスバイクも欲しい!