マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

MH4 リオレイア亜種撃破

いろいろ倒したけど、忘れた。ネルスキュラの片手剣が思ったより切れ味が良くてびっくり。これならグラビモスバサルモスもスパスパ切れそう。というか下位のうちに下位のネルスキュラの片手剣作っておけば、グラビモスバサルモスも苦労しなかったじゃん!って思った。結構お薦めな片手剣である。属性は睡眠だから爆弾担いでGO!それで、上位のリオレイア亜種倒したんだけど、ブラッドスケルソードで眠らせて頭付近に大樽爆弾Gを置こうとしたら大剣の人が溜め始めた。爆弾設置と溜めがほぼ同時だったため、爆弾を大剣の溜切りで爆発させるという事故が発生した。爆弾があるのに溜めを止められない状況を見て吹きそうになった。あぁ、あの人吹っ飛ぶんだなというのを想像してしまったからだ。まぁ、いろいろ面白い事故が発生したけど無事HR5になった。満足満足