マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

今年最後の動画アップロードに向けて

去年の最後あたりからいろいろあって死にかけてなんとか復帰した今年でした。完成した作品は少なかったですが、今年はアレンジにブラスが加わることが多く、ベースも強化された気がします。そしてエレキギターの音源をElectri6ityからHeavier7Stringsに切り替えドラムの音も何度か修正されました。

今年のアレンジの集大成として作っている作品は過去曲のアレンジです。ブラスで華やかになりベースでの表現が増した曲を今月中にアップロードします。他の人にアレンジを頼んだので私のアレンジが存在ため、いつか自分でアレンジしたいと思っていました。ようやく自分の思い浮かべた世界を表現できるようになったのかな…

眠い←