マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

聖剣伝説 Visions of Manaにジエンモーランが(違

タイトルの通りではあるんだけど、聖剣伝説 Visions of Manaにゲールースってボスがいるんです。そのゲールースがまんまモンスターハンターにいたジエンモーランだったわけです。ネタバレをできるだけ少なくするために詳細は書かないけどジエンモーランでした。ただBGMはカッコいいし、ゲールースの攻撃がミサイルのように飛んできたり、巨大なゲールースが思いっきり近づいてきたりする迫力のあるバトルだったとは思うわけです。まぁ、普通に楽しいけどジエンモーランだよね?


www.youtube.com