マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

まさかの要望が

Youtubeで相変わらず日本語でコメントが来ないこの曲だが、今度は中国語でNetEase Cloudにアップロードして欲しいという要望があった。英語でコメントが来たBilibili動画の方には許可をだしているが、NetEase Cloudは知らなかった。Bilibiliに比べ日本語の情報が少ないのでどんなサイトなのかよくわからない部分があるけど調べてみて出来たら対応してみるか?それにしてもなぜ日本語でコメントが付かず外国語で来るのか。もしかして日本語禁止とかいう設定があるのか?と思ってしまうほどに謎である

Youtubeでいただいたコメント