マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

SRM361 DIV2

250点問題 SearchBox

文字列探索をするだけだった。wholeWordがYのときの動作が不安で提出するか悩んだが、思い切って提出して234.58pt。正答率25%で平均186ptと意外と難しかった?


500点問題 WhiteHats

ひたすらif elseで解いた。一ヶ所条件を間違えて焦るが、他の部分でカバーしてたことに気づき提出。351.84pt

1000点問題 Election

未提出


結果

午後から大学に行く予定があったので、Challenge Phaseは参加せずに昼ご飯を買って食べていた。Coding Phase終了時はRoomで6位だったのでRateはあまり上がらないと思っていたが、Challenge Succeededがやたらと多く、System Testでも落ちる人が多数だったため、気づいたらRoomで1位になっていた。結局586.45ptでRateは1048->1133と上昇!Blue Coderも見えてきたか