マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

モンハン3G ア・ジダハーカと共に

まさかのレムナイフから強化のア・ジダハーカを作った。でも麻痺させるのはいいけど一人でやってると何か悲しい。近くでMH3Gやってる人がいればいいんだけど...まぁ、それはいいとして防具もハンター一式からフロギィ一式に変更。業物が付くのが嬉しい。あとチャチャの能力が上がるらしいが、どの程度かわからん。毒無効も地味に嬉しい、地味どころかギギネブラ戦で大活躍じゃないか?まだ戦ってないからわからないけど。あと狩猟船の宝探しの3つめのやつで売値20000zの宝を見つけてしまったので、懐が潤ってたり。なかなかいい働きをしてくれる