マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

音楽流しながら読書を楽しむこと

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

謎のタイトルですが私が2015年あたりに作詞作曲した『マイペース日和』の一部です。目覚まし時計の暴走で起きてしまったのでブログだけ書いて寝るか~ってノリなのでたいしたことは書かないけど動画に使われているマスもふさんの素敵なイラストを見てください。自分の雨の日の楽しみ方というわけではないですが、この曲の2番(動画の1:20あたりから)の歌詞に「今日は一日雨で外には行かないけど、こんな日でも楽しんでいきたい。音楽流しながら読書を楽しむこと。雨音達もリズム刻むように」という部分がお題にあいそうだっただけでこのエントリを書くことを決意しました。ということで

おやすみ Zzz...