マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

RanaPalette Confeito

「THE VOC@LOiD M@STER 43」にサークル参加する「#039 Records」のアルバム「RanaPalette Confeito」に私が作詞作曲した『君だけのストーリー』が収録されています。クロスフェードデモではオープニングから私の曲のイントロが使われており、アルバムの最初の曲となっています。結構頑張った気がする

www.youtube.com

このアルバムは5年連続で行われたコンピCD企画で、『ボカロPになりたい!』というボカロPになるためのディ○ゴスティーニ的な創刊号が安い隔週刊雑誌の読者(私がDTMより前からスタートした雑誌であったため私はほとんどの内容を読んでいない)が集まったコミュニティで始まったものです。

 

私は5年連続で参加していますが最初の収録曲はこちらです。今聴くといろいろ恥ずかしいですが…

www.nicovideo.jp