マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

朝のプログラミング

今日は早起きしたのでSplatoon3を軽くやった後、プログラミングしていた。とはいってもほぼリファクタリングで終わったが。完全に自分用でありそんなに作りこむことも想定していないためコメントが全然無いが、今日中にコメント追加してもいいかもな。いざとなれば仕事の昼休み中に…上司から「休め!」って言われちゃうやつ。こんなこと書いている間に会社に行く時間になってしまったので、あまり書けることも無いが元からあまり書ける内容も無かったので問題ない。いつかソースコードを載せる予定なので綺麗にはしておきたいね。