マイペースなプログラミング日記

DTMやプログラミングにお熱なd-kamiがマイペースに書くブログ

曲ができあがったときのやりがい

お題「「やりがい」を感じる瞬間」

曲が完成したときの達成感は凄くやりがいを感じることが多い。やっぱりなんだかんだいって曲を作るのは大変だし周りからはsクオリティが低く見えたとしても必死に作った作品なので特別な感じがします。完成した曲に対して嬉しい評価やコメントが貰えればさらにやりがいを感じますが、それが無くとも曲の完成した時のやりがいがあれば続けていける…そんなこんなでDTM歴9年だし…

あとは何かあるとすれば私の作る曲は明るく前向きな曲が多く、それは落ち込んでいる人に少しでも元気や勇気を与えられる曲を作れたらいいなと考えている結果です。なので、私の曲を聞いた誰かが少しでも元気や勇気をだせたらそれは私にとって最高のやりがいとなるんじゃないかなと考えています。誰かを元気づけるために作った曲を最後に貼っておきます。『きっと君なら大丈夫』


www.youtube.com